エースとシオン

茶トラのエース♂と白黒ハチワレのシオン♀と、たまに飼い主の日常猫ブログです。写真で猫の魅力を存分にお伝えします!


じゃじゃ~ん!

IMG_20210530_230725

妊娠8ヶ月ぐらいで~す!

なんちゃって(笑)

IMG_20210530_230702

あっ中身がこぼれてきてる

IMG_20210530_230734

ぽっこりお腹の犯ニャンは、シオンでした(^^)

IMG_20210530_230829

初めて着たからか、シオンがとても興味を持ってしまって。

寝転がってると中にズンズン入ってきちゃったのでした。

IMG_20210530_231028

奥まで入って探検が終わったから、後ずさりで出てきました。

IMG_20210530_231106

無事、産まれました~!(しつこいw)


そういえばエースも、モコモコの冬服に入ってきたことがあったな。

狭くて、ほどよい光があって、先に進めそうなスペースがあれば、グッズを買わなくても猫様の本能をくすぐれるかも(^^)



服は伸びちゃうので要注意っと。







○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○






以前にお伝えしましたが、



我が家のビーズクッションはシオンによって使用不可能となった。



だがしかし、そんな状態でもこよなく愛し、使ってるヤツがいる。

1621820051028

長男坊エースくん!

何度も何度もビーズクッションにめりこんでるので、お見せします!

1621820055525

最初は香箱座りのような格好で寝てたのに、

1621820062251

気がつけばここまでめりこんでた。

1621820066508

エース、ぐっすり寝てます。

1621944436241

ある時は、お腹丸出しで。

1621944438552

少しからだを動かすたびに、どんどん沈んでゆく。

IMG_20210527_130355

別の日にもアンモニャイト状態で発見。

IMG_20210527_130402

写真を撮ったら起きていたようで、こっち向いた。

ゴロゴロと喉を鳴らしてご機嫌さん♪


人間だけでなく、猫様もダメにするビーズクッションがこれで確定されましたね。



思ってる以上にしっかりめりこんでて可愛すぎ。










○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○






3ヶ月に一度の楽天スーパーセール!
スタートしましたね~。

3ヶ月毎に買うものや、新規で買うものたくさん・・・。

お金、降ってきますように(°∀。)アヒャ


私のお買い物リストは下に。
本日は猫様達の単発写真です~(^^)

IMG_20210601_134423

シオンが私のすぐ傍でお昼寝してくれた(*´∇`*)

IMG_20210601_134630

キティちゃんにアゴを乗せて(笑)

IMG_20210604_115423

今日は一日雨でした。

猫様たちもゆっくり過ごしてました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、買い物リストです。

猫様用品

猫砂


この猫砂に変えてしばらく使ってますが、ほんと便利。
トイレの掃除となったら一旦全部出さなきゃいけないけど、それ以外のときは使ってる猫砂を定期的に取り替える手間無しで、少なくなってきたらこの猫砂を足していけばいいだけ。
ありがたや。

猫様用品は今回はこれだけ!たぶん


飼い主

洋服
 

ひ、必要最低限の分だけね・・・。30歳代ずっと着られる服を探してるけど、なかなか思うものがなかったけど、これらなら・・・!


 

 

 

 

 

いや、買う本多すぎ!(笑)
だから大半を中古本にした・・・。

最後の「にがくてあまい」は思いっきり漫画なんだけど、先日たまたまネットでお見かけして、なんか気になったので試し読みしてみたら、中身は食事に関する内容で、しかも今私がお勉強中の自然食だったので一気に惹きこまれた!レシピも載ってるから真似してみたいなとも思ったし、普通に漫画おもろいし、で大人買いを決意した・・・!


シャボン玉石鹸シリーズ

 



コンタクトレンズ




あとは・・・琺瑯鍋がとてつもなく欲しくて検索してるんだけど、コレ!と思う形やサイズがなかなか決まらない(´・ω・`)

ポイント5倍デーは楽天SS期間中もう一度やってくるから、それまで考えてみよう・・・。

あと買い忘れもあったらそのときに・・・。



\日付が変わったら即ポチ!/






○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○





↑このページのトップヘ