洗濯乾燥し終わった洋服。

シワシワになった服を伸ばして畳みたくて、広い場所(布団の上)に持って来たら、

IMG_20210722_102815

シオン参上。

でーんと目の前に寝転がり、

IMG_20210722_102819

洋服をハムハムしだす・・・。(^^;)

IMG_20210722_102823

両手両足(爪)を使って・・・あぁ、洋服に穴が開いちゃう・・・。

IMG_20210722_102922

あ、やめてくれた・・・(ホッ)

IMG_20210722_102934

というフェイントをかましてまだ続ける(´Д⊂)

IMG_20210722_103047

このままじゃラチが開かないので、服を返してもらうことに。

ゆっくり引っ張ったけど、そうだよね、逃がしはしないよね(^^;)

IMG_20210722_103109

なんとか取り返したけど、シオンのお遊びスイッチはハイになってるので、再度置かれた洋服に、

IMG_20210722_103147

もぐらのように入り込むっ。

もうお手上げ(^~^;)

好きにせぇ!って思ってたら、

IMG_20210722_103216

急にターゲットを変えて、くつろいでたエースはとばっちりを食らう。

え、、、なんか、、ごめんエース(^^;)



その隙にパパッと洋服を畳むことが出来ました~。





\日付が変わったら終了!/




○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○