あの・・・

今日13日って、お盆初日です・・・よね?

お盆に帰って来る猫様が我が家にも居てるんですが、数日前からお盆っていつだったかしら?とボケてる飼い主(^^;)

無事に帰って来てくれることを祈って、お仏壇にカリカリとちゅーるを置いてみました。

IMG_20210813_132928

引きで写真を撮ろうとしたら、猫様達がわらわらと集まってきた(笑)

気を取り直して、

IMG_20210813_133133

我が家の永遠の王子、はっち くんです!

生後5ヶ月でFIPにより亡くなってしまいました。



はっち、おかえり~!

カリカリとちゅーるだよ!

お水はこの台に乗せられなかったから、悪いけどエース達のお水を飲んでくれ(笑)

IMG_20210813_132941

・・・って上からも下からもスゴイ圧だね・・・(^^;)

IMG_20210813_133209

ちゅーるのニオイがプンプンしてるから、我が家の猫様達は大騒ぎ(笑)

はっちには急いで食してもらって

さぁどうぞ!

IMG_20210813_133404

いつもと同じものなのに、食いつきが良すぎる?気のせい?(笑)

IMG_20210813_133410

とっても美味しいそうです(^^)

IMG_20210813_133417

シオンのイカ耳、可愛すぎるっ

IMG_20210813_133528

ちゅーるがすぐに無くなりそうだったので、少し水で薄めた。

もう少し楽しめるよ~(^^)

IMG_20210813_133543

おぉ、ふたりして、頑なに譲らない。

IMG_20210813_133548

譲らないまま食してる(笑)

カリカリはかろうじて奪われなさそうなので、はっち はカリカリをゆっくり食べてもらって数日過ごしてもらおうと思います(^^)



カリカリ、いつの間にか無くなってたりして。





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○