床に平べったい物を置いておくと猫ホイホイに!

そんな猫様あるあるが、我が家でも起こりました。

IMG_20210826_165509

私のラケットバッグ。

準備をするため床に置いて、少しその場から離れて戻ったらこの有様。

エースは落ちかけてるし(笑)

IMG_20210826_165525

なぜか猫様のおもちゃまで一緒に準備されてるように見えるし(^^;)

てか、ラケットをバッグに入れてなくてよかった・・・。

IMG_20210826_165536

激しく毛づくろいをされてるではないですか。

IMG_20210826_165817

毛づくろいをされた結果、エース、バッグから落ちる。

IMG_20210826_165846

しかし隣に置いてたシューズによって体勢を維持した!

IMG_20210826_165850

エースは満足そうですが、シオン、お次は噛み噛み攻撃!

IMG_20210826_165853

噛み噛みに熱中・・・。

バッグ自体はどうなっても良いけど、、、歯がおかしくなっちゃうよ~

とか言っても全然聞いてくれないので、このあと強制終了しました(^^;)










○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○