車で出かけたついでにコストコに寄ってきました。

ていうか最近コストコ行き過ぎだわ(^^;)

前回ブログに載せた後も、お義母さんを連れて行ったし。(完全に付き添いとして行ったけど品薄だったキッチンペーパーがあったので購入した。お買い物はそれだけにとどめた、頑張った。)

だからたくさん買うつもりなかったんだけど、ふらっと寄ったときに限ってたくさん買い物する、、というあるある?をかましてしまいました(^^;)

ちなみに前回のコストコ↓



IMG_20210903_164914

生しいたけ・冷凍しじみ・さくらどり手羽元、手羽中、胸肉・エリンギ・まいたけ・オーガニックブルーベリー・ケージフリー卵・大根・オーガニックはちみつ・さつまいも・オーガニックバナナ

を買いました。

卵コーナーにて、卵の種類が増えてたので見てみると、普通の卵、ケージフリーの卵、オーガニックの卵とよりどりみどり。

普通→20個約380円
ケージフリー→20個約500円
オーガニック→10個約900円

というラインナップ。

大富豪ではないのでオーガニックの卵は諦めましたが、せめてと思いケージフリーの卵にしてみました。

こ、この値段なら、がんば、、、れるっ。。。

旦那がバナナを食べたいと言ってたので、それならコストコでいつも売ってるオーガニックバナナを食べてみたいとなり購入。

ブルーベリーも同様の理由。

オーガニックはちみつは、だいぶ前に来た時はあったのに最近は見かけなかったのですが、突如現れたので買ってみました。

IMG_20210903_164849

おお~珍しくエースのポーズも目線もバッチリ☆

なんでかというと、シオンがキャットウォークの上にあがってったのを見てたから(笑)

IMG_20210903_164807

購入品チェック中♪

大根の茎をかじろうとしてた(^^;)

ネットで調べてみると、

カリウムが含まれているので尿路疾患系の病気をお持ちの猫様は少し気をつけたほうが良いようですが、それでも基本的には猫様は大根を食べても大丈夫だそうですね。

葉もOKだとか!

もちろん食べすぎはよくないですが。

IMG_20210903_164702

さて、シオンもチェックに来ましたか(^^)

IMG_20210903_165011

大根はニオイを嗅いでたけど、特に興味なしな様子でした。

IMG_20210903_164928

それよりも興味があったのはこちらの洗濯ばさみ。

購入品を撮影してると、上からガジガジかじる音が。


こらこら・・・(^^;)


○●○●○●○●○

毎日お風呂にいれてる塩化マグネシウムがそろそろなくなっちゃう!

急いで買わなきゃ。

塩化マグネシウムなしではお風呂に入れない(笑)




1度に買う量がどんどん増えていく。(安くなってるから良いけど)

明日から楽天SSも始まるというのに・・・コストコも行きーの、めっちゃ買い物するやん私~



\明日20時から!/




○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○