icatで販売してる釣りざおじゃらし。

我が家の猫様(特にエース)にはとってもウケが良く、必ず毎日1回は遊んでる。

そして成れの果てがこちら。

IMG_20210925_103812

ボロッボロ(笑)

もうここまでボロボロになったら興味なくなるかと思いきや、変わらずに遊ぶんだけど、ぶんぶん振り回すからか、たまにこのボロボロがすっぽ抜けて、

IMG_20210906_192948

↑こんな状態に(^^;)

IMG_20210906_193010

しかし、これが意外と楽しいようで、

IMG_20210906_193058

特にシオンが夢中。

IMG_20210906_193102

じっとみつめる姿は可愛いんだけど、少し恐怖・・・。

元の釣りざおじゃらしが好きだったエースはどうかというと、

IMG_20210906_193331

こちらも意外と楽しいらしい。

IMG_20210906_193153

シオンの方が視力(動体視力?)は良いみたいなので、シオンほど走り回ったりはしないけど、先っちょのおもちゃがついてない部分を捉えられたらエースも楽しいみたいで追いかけてくるっていう(^^)


・・・あれ?


じゃあボロボロになった部分の買い替えって、、、

要らなくない?(笑)


なんて思いがよぎったけど、icatでは釣りざおじゃらしにつけるおもちゃのみの販売もしているので、先日あった楽天SSで買おうと思った・・・のに!


いざ買おうと思ったら売り切れ~~~。


せっかく先っちょが新しい釣りざおじゃらしを猫様に披露できると思ったのに(・з・)


ま、こうなったら、もっとボロボロになるまで使い果たそうかしらね。

いつか買い換えられたら良いなぁ。



ちなみに、エースが大好きな先っちょのおもちゃ部分は2つあって、リボンタイプの方は釣りざお本体ごと買いました。(まだ使ってないけど)




リンクを貼ろうと思って楽天市場を見てみると、

↑左上のひも状のがエースのお気に入りなんだけど、なんと在庫限りで終売だそう!!!

このリンクもicatじゃないし、楽天市場ではもう売ってないみたい・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○