本日、9月20日は飼い主の結婚記念日でございます! 

入籍して丸3年が経ちました。


妊活の話以外での飼い主の近況と言えば・・・

旦那は現在、無職です(゚∀゚)アヒャ

(私も無職ですけどね(゚∀゚)アヒャ あ、いちお専業主婦か 笑)

去年の結婚記念日時には休職中となってましたが、そのままこの夏に退職になりました。


そして今後どうしていこうかと数ヶ月前から本格的に話し合いをしており、農業をやろうと考えてます。(今現在)

夫婦共にバリッバリの都会育ちで、作物を育てた覚えがあるのは小学生の時の理科の授業のみ。

親戚等に農家がいるわけでもなく、私は大の虫嫌い・・・。


という、めちゃくちゃカオスな状態なのは重々承知の上で、それでも農業をしたいと思ったのです。

理由などはまたブログで書くと思うのでその時に。

というわけで、その方向で我が家は歩き出そうとしております。


さてさて、そんな状況な我が家ですが、本日のお祝いディナーは!

・・・と言いたいところですが、普段よりも質素なお食事でした(^^;)

ちょっと理由がありまして。。。

こちらもまたいずれブログに書きます~。


家族写真はなんとか撮れました…

IMG_20210920_203341

1枚だけ!のお約束で猫様たちを抱っこして急いで撮影したら、エースはブレてるわ、シオンはイヤイヤしてあっち向いてるわで全然良い写真にならなかった〜(笑)

ま、これはこれでいっか(^^;)


これからも頑張っていきましょう~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




\開催中なのに気付いたの昨日の深夜でした 笑/




○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○