慌てて写真を撮り始めたので、最初からブレブレで申し訳ないのですが。。。

IMG_20211120_141218

30分ほど外出し、何気なく靴下をシオンに匂わせた旦那。

すると、

IMG_20211120_141219

飼い主がビックリするほどの、

IMG_20211120_141223

大興奮!!!

IMG_20211120_141228

これ↑写真だけで見ると、旦那がシオンを踏んづけてるように見えますが違いますよ~

シオンが下に入り込んでケリケリ~っ!としたので痛くて思わず避けようとしてる図です(笑)

IMG_20211120_141245_1

てかなんでそんなに興奮してるの?????

IMG_20211120_141256

汗をかいた靴下でもないのに(^^;)

IMG_20211120_141157

エースがなだめ(?)に来ても無視!

もう靴下しか見えてません!

IMG_20211120_141453

旦那の方がギブアップして靴下を脱いだ(笑)

すると脱いだ靴下で遊び出すシオン。

なんでなんで~??

何が興奮材料だったのか・・・。

謎のままです。。




○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○