我が家には、3段ケージがあります。

その中にキャリーバッグを入れており、病院等に連れて行く時はそこに猫様をスポッと入れていくわけですが。。。

猫様ってキャリーバッグになかなか入ってくれないよね・・・っorz


猫様を飼っている方ならきっと1度や2度は苦労されていると思います。

幸い、最近は猫様も体調が良く、どこかへ行くことがないので有難いのですが、、

IMG_20220603_110804

ケージにも入ってるし、キャリーバッグにも入ってる。

IMG_20220603_110813

きれいにすっぽり納まってますね。

IMG_20220603_110826

おてても曲げちゃって、余裕の香箱座り。

IMG_20220603_110836

飼い主の苦労は一体・・・。

コノヤロウって内心思いながらお鼻をなでなで。

IMG_20220603_110914

ケージの全体が写ってないですが、シオンがいるこの場所は3階部分。

上から部屋を見たかったんですかね。


キャリーバッグに身を置いてるのがなんとも可愛らしい。



飼い主が猫様をキャリーバッグに入れるときも、この余裕が欲しい(^^;)






○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○