シオンは不思議な子である。

IMG_20220721_145434

そのへんに置いてたトートバッグにおもむろに頭を突っ込み、掘り掘り。。。

しばらく掘ったあとは、

IMG_20220721_145439

ぷはーっと頭を出して、

IMG_20220721_145529

なーに?

ってお顔で見てくる。

それは飼い主のセリフだよ(笑)


ちなみにエースはそんなことはほぼしない。



○●○●○●○●○



3ヶ月に1度の楽天スーパーセールが始まりました。

とはいえ、最近我が家は節約を心がけております。

なぜならお金がいることが多いから。

それに今すぐに必要ではない物は、また移住やらなんやら落ち着いてからでも良いか、と思うようになってきています。


数日前なんて、突然ドライヤーが壊れてしまって。

ドライヤーって毎日使う物なのに、急にぶっ壊れることばかり。

でも買い置きなんてしてないから、急いでドライヤーを買ったんです。

いつもだったら楽天SSが間近に迫ってるとそこで買うのが定番だったんですが、

私は欲しかったドライヤーの中古品を見つけて、これでいいんじゃない?と旦那にプレゼン。

中古品はどちらかと言えば苦手だった私が。

・・・旦那の教育のおかげ、と言っておこうか(笑)

商品?

まだ届かないけどね。



なので、せっかく楽天スーパーセールが始まっても買うものが少なくなってきてるので、リストというほどのものではないですが。。。(^^;)

それでも消耗品は買わなければ・・・。


猫様ペットシーツ(薄型・ワイド)



猫トイレ消臭スプレー(詰め替え用)



コンタクトレンズ


バドミントン シャトルコック




あれっ?これだけ?ほんまに??(^^;)












○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○