まだ少し肌寒い夜・・・
電気ストーブの前に猫用座布団を置いてやると


 1587966026994


それぞれにあった座布団に落ち着きました。

と思いきや、シオンがちょっかいをかけた!


1587966160958


1587966180872


エースが座布団から落とされて、、、


1587966208901


シオンはエースが座ってた場所に移動。
エースの座布団に座りたかったのかな。

そしてエースはシオンの座布団のほうへ。


1587966456948


すると・・・
シオンのしっぽに目が留まり、


1587966744285


今度はエースがシオンにちょっかいをかけに。


1587966806199


IMG_20200427_145352


シオンが離脱すると


IMG_20200427_145758


こんな格好でシオンを待ち受けます。

そしてシオン再突撃!


IMG_20200427_145812


これを何回も繰り返し、このあと眠りにつきます。


IMG_20200427_151804
  ↑今回はそれぞれの座布団に戻って終了


猫のじゃれあいは見ていて飽きないですが、
度が過ぎると怪我しかねないので一応いつも見守ります('д` ;)


この猫用座布団は奮発して icat さんで購入しました。

  ↑店舗は違うけど物はこれ


猫が乗ったら可愛いと思って、、つい、、、(笑)
年に数回乗ってくれます(/TДT)/





ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村