先日のブログで部屋に蜘蛛がいるとお伝えしましたが、、、





まだいてるんです、他の部屋には行かずに。
しかも、たまに挑戦的に猫の手が届くかどうかぐらいの所までやってくる始末。


今日も見つけました。


IMG_20200507_173607
  ↑またアイツにゃ!

IMG_20200509_160925
  ↑こっちに移動してきたにゃ!

IMG_20200509_160959

ふ、ふたりとも・・・
ほどほどにしときなさいよ?(←虫嫌いだから猫が虫を食べそうになっても、はらいに行けない為)

IMG_20200509_161135

エースが突然飽きた。

IMG_20200509_161246

シオンは全く諦めていない様子。

ね、もういいやん、蜘蛛さんも可哀想だよ・・・。

IMG_20200509_161302
  ↑あたちのエモノにゃ・・・


なんて飼い主の悲鳴も聞くことなく、ずっと見つめてらっしゃいました。





ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村