エースは旦那のことがなかなかお好きなようです。

むかしむかし、私が離婚をする時に絶対に置いてけない思いで一緒に家を出て
連れ子のように旦那と一緒に暮らしだした感覚なので、私としてはとても嬉しいです。


IMG_20200518_160412


エースはこの抱っこがお好きなようです。


IMG_20200518_160439


高いところから周りを見渡せるし、抱っこが安定してるので安心なんでしょうね。


夜、旦那がパソコンをしている時にどうしてもかまってほしかったのか、
キーボードを置いてる机で座り込み(寝転んでるだけw)、ストライキを決行しました。

IMG_20200518_223737
  ↑パソコンは触らせないにゃ!


IMG_20200520_135410
  ↑ぼくと遊んでにゃ!


IMG_20200518_223804
  ↑ん?なんか気持ち良くなってきたにゃ・・・


IMG_20200518_223809
  ↑はふぅ~~~寝るにゃ。。。


寝るんかーい(笑)

かまってもらって満足したのかストライキは無事終わり、
この後自分のベッドに行ってぐっすり寝てました(笑)





ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村