猫飼いのみなさん

猫様のここ、指入れたくなりますよね?

香箱座りしてるおてての間!



IMG_20200520_003116


猫を飼い始めた時は、猫が前足を折り畳んでる!と、
香箱座りなんて言葉も知らずに驚いてたのが懐かしいです。

ではさっそく・・・

IMG_20200520_002932
  ↑なにするにゃ


指、入れてみました。

やわらかい毛、あたたかい温度、たまりませんね。
何十回、何百回やっても飽きません。


IMG_20200520_002938


エースは飽きたようです(笑)

お次はシオン!
おてんば娘なので、入れさせてくれるかどうか。。。

おーい、しぃちゃーん


IMG_20200520_122914
  ↑なに?呼んだかしら?

な、なんかえらい凛々しく写ってますね。
悩み事を話したら聞いてくれそうな雰囲気。


IMG_20200520_122929
  ↑ふんふん、それで?

おてての間に指入れてもいいですかー?と聞くと、
突然用事を思い出したかのように去っていかれました・・・。


無念っ・・・orz





ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村