5月16日(土)のブログで言っていた



フォトウエディングのアルバムを、その次の日の日曜日に半日かけて製作しました!

お世話になったのはこちら。再度載せておきますね。



ページ数も分割もなにもかも自分で決めらるので楽しみながら作りました。
結婚写真だから7色印刷というちょっとリッチな印刷にしました。

そのアルバムが今日届きました~!


IMG_20200522_153839


表紙の写真もスタジオで撮ってくれたんですよ(^^)


IMG_20200522_153858


ハードカバーはサラッとした手触りのタイプです。


このアルバムをエースに自慢してみると、

IMG_20200522_154207


毛づくろい優先でした。


IMG_20200522_154219


おっ見てくれた?どう?


IMG_20200522_154238
  ↑肉球のほうがいいにゃ

えぇ、それはごもっともです(笑)


IMG_20200522_154512

ま、いいんじゃないのー
って感じですかね(笑)

キャットウォークのうえで一連の流れを見ていたシオンにも見せてみました。

IMG_20200522_154608
  ↑くんくん・・・

どうですか?

IMG_20200522_154555
  ↑結構ですにゃ

押し返されました(笑)


今回は結婚写真でしたが、いろんなカスタマイズが出来るので、
ペットや子どものアルバムとか作っても良いですね。

思い出のひとつとしてぜひ☆





ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村