もう5月も終わりだというのに、なんとなく肌寒い夜。

おなじみのピンクのベッドで寝てるエースも丸まって寝ていて、
寒いかなと思い、毛布をかけてあげました。



何度かツイッターにあげた写真のその後です。


かけてしばらく経つと・・・

IMG_20200521_225809

暑くなってきたのか、手が出てきました。


IMG_20200521_230305


猫様のあたまフェチな方もいるはず(笑)


IMG_20200521_231228


なんかもそもそ動いてるけど、目はつぶったまんま。


IMG_20200521_231244


あ、


IMG_20200521_231300


起きました?


IMG_20200521_231330


と思ったら


IMG_20200521_231342


再び夢の中へ~おやすみぃ


毛布は蹴り落とされることもなく、毛布の上に乗られることもなく。

ちょうど良い温度だったかな。


それからまたひと寝入りした後、

IMG_20200521_233542

念入りに毛づくろいをして、元気いっぱいでシオンと夜中の大運動会が繰り広げられました。

飼い主はとっくに寝る時間なのに・・・(泣)





ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村