我が家では2~3週間に1度ぐらいのペースでちゅーる水をあげます。
うちの猫様はふたりとも食欲旺盛で、お水もよく飲むタイプなので

そんなに嗜好品に頼らなくても良く、家計的にも助かってます。


今、気に入って買っているちゅーるはコレ
 


ふたりともちゅーるは大大大大好きで、まだ開けてないちゅーるを見るだけで大興奮!

さぁお水を少し入れてちゅーるを混ぜ混ぜ・・・。
ちなみにちゅーる1本をふたりで分け合います。

IMG_20200530_190632


ちゅーる水、こんな感じになります。


IMG_20200530_190550
  ↑はやくっはやくっ!!

匂いがぷんぷんしてるからか、食いつきが凄まじいです。


IMG_20200530_190652


はいどうぞ。

ぺちゃぺちゃという音だけが激しく鳴り響き、とても静かです。


IMG_20200530_190705


いつもの食事のときはちゃんと座って食べるのに、立ち食い状態(笑)


IMG_20200530_190711


シオンも同じく立ち食いです(笑)


IMG_20200530_190746


ちゅーる水を食べ始めて約30秒もすれば綺麗に無くなります。


IMG_20200530_190756


最後の仕上げ。
お皿の隅々まで綺麗にします。


IMG_20200530_190825
  ↑もう終わりにゃ

どっちかと言うと、ちゅーる水を食べてる時間より
最後の仕上げのほうが時間がかかってるふたりなのでした。





ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ