ちょっとちょっと!シオン!!
どこにあがってるのよー!

IMG_20200531_194824


最近、カラーボックスの後ろ側と窓の間に入りたくて、
頭から突っ込んで、自ら落ちるという遊び?を開発してしまっていたシオン。

でも入り方が危ないし入ってほしくないので、見た目は悪いけど
荷物を積んでカラボの上には乗れませんよアピールをしていたのですが・・・


IMG_20200531_194825


いともたやすく荷物の上に乗ってしまったので、私が抱っこして降ろそうとしたら、
イヤイヤされてそのままカーテンレールにあがってしまいました・・・。


IMG_20200602_192822


カーテンレールの上に乗っちゃダメってわけではないのですが、
ここのカーテンレールは乗っても降り場が無いので、パパを召喚して降ろしてもらいました。


IMG_20200602_193100
  ↑やだにゃ!降りないにゃ!

なかなか動じてくれないシオン。


IMG_20200602_193205
  ↑あれ?浮いたにゃ


仕方なく、強制送還です。


○●○●○●○●○

6月も後半になり、自粛生活が少しずつ緩和されてきました。
とは言え、これからも要警戒な日々は続きますが。

私の趣味であるバドミントンも練習再開になり、
窓を閉めての体育館競技なんか絶対ヤバイやん!と思いながらも、練習出来ることが嬉しい自分も居たりして。

でもこないだ再開後の初練習の一発目で、もともと痛めていた肩をやっちまいました・・・。
結構ヤバイ感じ・・・。
いや、私が悪いんです、自粛中に肩の筋トレもせずにダラダラ過ごした自分が・・・。

筋トレ時間も含めて少し時間をかけないと治りそうにない痛みなので、
またもや私は打てなくなったという悲しいことが起こりました(´Д⊂)

そんな私の所属するクラブで使っているシャトルはコチラ。


↑お高いシャトルですが飛びはバツグン

 
↑そろそろ2番を用意する時期ですね。

練習は出来なくてもシャトル調達はしとかなきゃ・・・。

○●○●○●○●○


ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ