木登りタワー、ずっっっと前から欲しかった商品でした。

IMG_20200619_234228


ぺピイでこの木登りタワーを見つけて、凄い!でも高い!というのが正直な感想で、
エースは絶対登らないだろうな・・・と思って諦めていました。



でもシオンがやってきて、無事に1才の誕生日を迎える去年の8月。
購入を決意しました・・・!

なぜならシオンは人間の体まで登りまくる子だったから・・・!

きっと遊んでくれると思い、思い切って購入しました。

IMG_20200619_234226

思ったとおり!写真にあるように登って遊んでくれてます。

IMG_20200619_234222

木登りタワーについてるハンモックは使ってくれたこと無いけど・・・
飼い主は満足しておりますよ。

IMG_20200619_234216

てっぺんまで登りました。

IMG_20200619_234209


ちなみに降り方ですが、登る姿とは裏腹に、一歩ずつ慎重に下に下がっていきます。
そしてある程度の高さまで来たら、隣のキャットタワーに移ります。

カメラを持ってない時に限ってパパパッと登っちゃうので、
これだけ写真に納められたのはなかなかの奇跡かもしれません。



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村