首を長くして待つというのはこういうことですかね?

IMG_20200621_211311
 ↑もう匂いでわかるにゃ

エースはヨーグルトが大好きなようで、
飼い主が食べるために用意すると、自分も欲しいとおねだりしてきます。


IMG_20200621_211314


エースは普段は療法食なので、本当はあげちゃいけないんだろうけど・・・
ほんの少しだけ、小さなスプーンに指先程度だけ、、あげます。

ヨーグルトなら乳酸菌がうまく働いて便秘解消にもなるかと思って・・・(言い訳)


IMG_20200621_211322
 ↑待ってたにゃ

もちろん無糖ヨーグルトです!(今回は無脂肪じゃなかった・・・。)

IMG_20200621_211325
 ↑は~うまうまにゃ♪

凄い顔をしながら必死に舐めてます。


IMG_20200621_211437


場所を移動してあげようとしたら、待ちきれなくてつい手が出るエース。
手についたら後が大変だからやめてくれ~

と思ったけど、このあとべったりついちゃいました(泣)


IMG_20200621_212011
 ↑もう終わったにゃ・・・

終了。
すっごい不満そうな顔。


IMG_20200621_211417


ちなみにシオンも舐めるかどうか一応いつも聞くのですが、
匂いを嗅ぐとすぐにプイッとして、どこかへ行ってしまいます。

苦手なご様子です。


開催中!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○