私達が住んでいる関西地方では雨の日が少なくなってきました。
このまま梅雨明けするかな?

猫様達に太陽の光を浴びさせてあげたくて、換気ついでに窓をあけるのですが、

IMG_20200623_084721


早朝でも日差しが暑くなりましたね。
エースは気にしてなさそうに毛づくろいをしてますが。


IMG_20200623_084731


日の当たるところで猫がくつろいでる・・・
最高に癒されます。


IMG_20200623_084734


上半身ばっかり当たってるのが少し気になるけど。
気持ち良さそう。


IMG_20200623_084748


シオンはいつもどおり窓際で自宅警備員をしてらっしゃいます。
いつもご苦労様です!

 
IMG_20200623_084807


エースはまだ毛づくろい中。


IMG_20200623_084820


おひげが綺麗に写ってる!


IMG_20200623_085010


お、体勢が変わって・・・


IMG_20200623_085018


下半身も日光浴ですね、ありがとうございます。


IMG_20200623_084842


これにて毛づくろい終了~
この格好、なにげに好きです。





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○