4月ぶりにコストコ行って来ました~!
人が少ないかなと水曜日の午後1時頃に行ってみましたが、なんのその。

赤ちゃん連れ家族や大学生に見える子達などたくさん人が居ました。
やっぱ閉店間近の方が良かったかな・・・。


今回は少なめのお買い物。

IMG_20200624_154131


お酒類は旦那、他は日々の消耗品ばかりですね。

そうそう、中央にある透明な袋に入った消毒用エタノールが400円程で売ってました。
アルコールスプレーやジェル等はだいぶ出回るようになってきてますが、まだまだ値段が高い・・・。

でも我が家にあるアルコールスプレーもそろそろ次を用意しとかなきゃな~ぐらいの量になってきてて、
今回購入した消毒用エタノールもコロナ前はもっと安くで薬局に売ってたように思いますが、
この値段なら許容範囲内かなとなりました。


IMG_20200624_154133


あ、商品を並べてたらシオンが近寄ってきました。


IMG_20200624_154148


シオンの匂いチェック入りま~す・・・。


IMG_20200624_154215


コーヒー豆・・・


IMG_20200624_154437


エースも来たけど特に興味がなかったようで、
そんなことよりもカリカリを!とエサの前で鳴きながら待機してました。


IMG_20200624_154637


シオンの匂いチェックはまだまだ続きます。

牛乳に・・・


IMG_20200624_154639


人参・・・


IMG_20200624_154642
 ↑ふんふん・・・合格にゃ


IMG_20200624_154721
 ↑これはダメにゃ!

なぜか、ぶなしめじだけ袋を噛まれました。
シオンチェックは厳しいです。


IMG_20200624_154257


持って行ってたエコバッグも念入りにチェックです。

シオンチェックは無事に終了したので、この後それぞれの場所に収納しました。


○●○●○●○●○

私は今、妊活中で、2年目に突入したんですね。

1年目は妊活って言っていいのか?ってぐらいゆるーい感じだったのですが、
結構舐めておりました・・・。

すぐ授かるってどこかで思ってました。

結果、まだです。

少しずつ自分達でできることはやり始めているのですが、
今回、妊活のためにしてみようと思ったのが、シャンプー類を変えてみる、です。

シャンプー類が無くなる頃だったので、コストコで買おうと思ってたのですが、
店頭で旦那とその話になり、買うのをやめて帰ってきました。

さっそく調べてみると、妊活や妊婦向けのシャンプー類って意外に種類があって
発狂しそうになりましたが、すべては未来の子どものため。


その中で、このシャンプーを選んでみました。

 

ボディーソープも、と思ったのですが、とりあえず今回はこれだけ。
試してみようと思います。


これからも飼い主の話として妊活のお話をたまに書くかもしれませんが、
ご興味があれば、猫様達を愛でるついでに見てください☆

○●○●○●○●○



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ