・・・ガッツリやられました・・・。

IMG_20200624_225847


システムトイレのシート1枚と試供品でもらってたパウチひとつ。


IMG_20200624_225858


この箱の中に入れてあったんですが・・・・・・。


IMG_20200624_231131


試供品のパウチは2重に袋にいれていたのに、外側の袋も破かれてました・・・。


IMG_20200624_230103

犯ニャンはコヤツです、シオン嬢です。
こら!パウチからこぼれ出た汁を舐めないの!!

IMG_20200624_231149
 ↑もう無いかにゃ?

もう無いよ!
こんなイタズラは初めてだよ!!ヽ(#`Д´)ノ

IMG_20200624_231302
 ↑なんでママ怒ってるにゃ?

とでも思ってるような顔。

IMG_20200624_231224

ていうか・・・なんであなた、そんなに鼻がピンクになってるの?
そんなに興奮したの?楽しかったの?(笑)

IMG_20200625_211526

無残な姿になったパウチはまだ半分は食べられる状態だったので、
責任を取ってシオンに食べてもらいましたよ。

IMG_20200624_231559

その後、箱を開けられないようにしてみました。
もうこれで納得したかな~と思っていたら・・・

なんかまだガサガサ音が聞こえてくるので、そっと振り向いて隠し撮りをしてみました。

IMG_20200624_232927


IMG_20200624_232935

なんとかして開けてやろうという執念が見えました。
あぁやって開けたんだね・・・。

IMG_20200624_233047

右側の茶色の箱ばかり狙うので、それだけ完全に開かないようにしました。
これすると飼い主も使い勝手がめちゃくちゃ悪いんだけどね(^^;)

ガジガジして噛み千切ってたけど、
幸いビニール素材のものは飲み込んではいないようなので、まぁ良しとするしかない。

茶色の箱も壊れてきてるし、次はもっと頑丈な箱を検討してます。

(でもトイレシートは本当に悲しかった(泣))



お買い物マラソンが開催されるそうです!




○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○