飼い主の荷物を整理していて、この赤い入れ物はもうボロボロなので廃棄することにしました。

エースが気になって近づいてきました。

IMG_20200626_175805_1

あれ?箱の中・・・

IMG_20200626_175809

先客がいました(笑)
飼い主も気づかなくってビックリしましたよ。

IMG_20200626_175811

エース「代わってにゃ」
シオン「イヤにゃ」

IMG_20200626_175812

エースがシオンを踏んでも危ないのでオープン。
するとエースが即効で入ってきました。
入りたかったのね。

IMG_20200626_175846

エースは嬉しそうですが、シオンは残念そう・・・ごめん。

IMG_20200626_175852

あっ・・・シオン・・・ごめん・・・。

IMG_20200626_175901

これだけ広いんだから一緒に仲良く入れば良いのに・・・。

IMG_20200626_175909

するとふわっと蓋が閉まってしまい、でもエースは暴れるどころか落ち着いた様子。
少しそのままにして飼い主の荷物作業をしようとしたら、

ドスッ

と音がしたと思ったら、シオンが乗ってるやん!!!

IMG_20200626_175926

ちょ、ちょっと!
中にはエースが居てるんだよー!と思ったら、
すかさずエースが出てきてしまいました。

IMG_20200626_175935
シオン「やったにゃ」

奪い合いの結果、今回はシオンに軍配があがりましたが、、、
なんとアグレッシブな・・・(^^;)



お買い物マラソンが開催されるそうです!




○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○