シオンちゃん!どうしたの?

IMG_20200714_114625

くっつくなんて珍しいじゃない!(私の足の上に乗ってます)
猫じゃらしで遊んでみましょう。

IMG_20200714_114643

急に荒ぶる。

IMG_20200714_114647

シオンはほとんど猫じゃらしでは遊ばないんですけどね、遊びました。

IMG_20200714_114648

珍しいことがたくさん。

IMG_20200714_114650

おひげもぶわっと前に出て興奮しております。

IMG_20200714_114652

と思ったら何かを覗いてる様子。

IMG_20200714_121112

私は泣く泣く足を降ろし、シオンの目線の先を見てみると、

IMG_20200714_121326

エースが足をあげて爆睡してました。

IMG_20200714_121344

でも次はソファーの下の方を見てるし、たまたま見てただけかな。
それにしてもセクシーな格好。

IMG_20200714_121355

そこで一息つくようです。

IMG_20200714_121423

またいつでもくっついてきて良いんだよ~(切に願う)









○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○