昨日の続き↓



キャッキャしたのはシオンだけではありません。
エースも遅れてキャッキャし出しました。

猫ってL字型に曲がるのね・・・。

IMG_20200729_175417

隙間から一生懸命触ってました。

IMG_20200729_175441

とっても手触りが良いんですが、もっと良くなるかと思い、
猫用のファーミネーターを使ってブラッシングしました、旦那が(笑)



IMG_20200729_180836

ザッザッと音が聞こえ、クッションが動くのでシオンは興味津々!

IMG_20200729_180857

ちょっかいをかけにきます。

IMG_20200729_180906

エースも大はしゃぎ。

IMG_20200729_181556

結構とれました。
手触り、とっても良くなりました!

IMG_20200729_181428

この毛玉でも遊ぶふたり。

IMG_20200729_181416

・・・と、ここまでは良かったのですが・・・

旦那が椅子に羊毛クッションを置いて使い出した途端、

IMG_20200730_113928

シオンがビビり出しました。

今更?なんで?(笑)

IMG_20200730_113950

そーっとゆっくーーーり、羊毛クッションがある部屋に近づくのですが、
しっぽが膨らんで、たぬきになってる・・・。

IMG_20200730_115003

さっきまでの元気はどこへやら。。(笑)

旦那が羊毛クッションを近づけるとパーッと逃げるようになっちゃいました(^^;)







○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○