我が家には はっち という猫神様がいらっしゃいます。

FIP(猫伝染性腹膜炎)により、2018年11月にわずか5ヵ月で亡くなりました。
詳しい内容は↓のブログにて。






お盆初日の今日、我々が住んでいるこの世界に帰って来るというので、大急ぎで掃除することにしました。

中の物を全部出して拭き掃除をしようと思ったらなにやら視線が。

IMG_20200813_135842

何故かにゃーにゃー鳴かれました。
えっもしかしてもう はっち が帰ってきてるの!?

IMG_20200813_135912

と思ったら、猫神様の祭壇に入る無礼者を止めようと普段から突っ張り棒を付けているのですが、それで遊びだしました。

IMG_20200813_140035

空いてる棚があれば入らずにはいられないうちの猫達。
ここに入れるのは今だけだよ~!

IMG_20200813_140349

ここにシオンが居てると、はっち が生き返ったみたいになるね(笑)

IMG_20200813_140454

そんなこんなで簡単ではありますが、いつもと少し配置を変えて、おかえりなさいのカリカリとちゅーるをお供えしました♪

IMG_20200813_141040

ただしこのお供え・・・ずっと置いてはいられません・・・。

IMG_20200813_141147_1

来た来た・・・シオンが狙っております・・・。

まだだよ~!
先、おてて合わせようね。
ささ、猫神様はっち!今のうちに食べちゃってください~!

IMG_20200813_141259

シオンも、エースも、手を合わせました。
ふ、雰囲気を味わいましょう(笑)

IMG_20200813_141338

さて、猫神様はっち はきっとこの美味しいカリカリとちゅーるを堪能したことと思います。

IMG_20200813_141415

ちょ、きみたち・・・
可愛い写真が撮れたけど、なんか迫力がありそうに見えるのは気のせい?(笑)
この後ちゃんとちゅーるをあげましたよ~

はっち、仲間とたくさん遊んで、ゆっくりしてってね。





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○