もうあと3時間ほどで新しい年になりますね。

今年はコから始まりナで終わる、謎の病気を流行らされ、世界中の人々が踊らされた(なんならまだ続きそう)、全く訳わからん年でしたね・・・。

そのせいで個人的にはとても楽しみにしていた東京オリンピックも無しになり、自身の体力も衰え、収入も無くなり、例年とは違う生活になりました。

(まぁこまかく説明すると、
体力は家でもトレーニングは出来たのに、もうバドミントンは出来ないと思いサボったのと、
収入が無くなったのは、春頃は感染に気をつけなきゃの思いで人と思いっきり触れ合うパートを旦那の勧めもあり自ら辞めたから。)

IMG_20201231_150211
↑旦那にすりすり〜されるエース。


そんなこんなで例年とは違う生活をしてますが、ぶっちゃけ私はこんな生活も良いなと思う。
時間の使い方が自由過ぎて楽しいぐらい。
猫様の毎日をお伝えするこのブログも開設できました(^^)

それに子どもが出来たらこんなゆるっゆるの生活も出来なくなるから、この生活をポジティブにとらえて、超ゆるっゆるの生活を満喫しております。

エースもシオンも今年は大きな病気もせず、家猫様ライフを楽しんでくれたように思います。
年が明けたらエースは2桁の歳になるので、より一層穏やかに過ごせるよう飼い主は頑張ります。
このブログも引き続き毎日更新、頑張ります(^^)

IMG_20201231_150601

IMG_20201231_150522

良いお年をお迎えくださいませ。





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○