今日は単発写真です~!

IMG_20210221_222243

毛布に埋もれたエース。
あったかいね。

IMG_20210221_231930

あああああ
飼い主冷や汗タラタラ案件ですよ!

IMG_20210221_224737

こんな風にブランケットの上に乗ってくれたら安心です。

IMG_20210221_231841

エース、なんか凄い格好で毛づくろいしてる・・・。

IMG_20210222_095341

朝のエース。
私の腕枕でぐっすり寝てます。

控えめに言って、しあわせ。

IMG_20210222_095404

朝6時台、ご飯を待つシオン。
1日のうち、この時間帯のご飯の催促が、1番しつこいです(笑)


○●○●○●○●○


もうとっくに始まってますが、楽天スーパーセール!
今回も参戦いたしますー!

モリンガパウダーと麻炭パウダー
 
試してみようと思い、少量サイズを。

コンタクトレンズ

ずっとこれをつけてます。

鉄製の卵焼き器
 
鉄フライパン2台目を購入しようと思います!
卵焼き用ですが、ちょっとした炒め物ならこれでも出来るので、頻繁に使えると思います。

セラミック製雪平鍋

両手鍋と最後まで悩んだけど、使いやすい片手鍋を買うことに。

マルチポット

こちらもセラミック製。
お湯を沸かしたり、お味噌汁作ったりと出来そうです。
これ、密かに前々から欲しかったんです。

日用品等

質の良い生理用品とか買おうと思ってます。


また後から欲しいもの出てきそうだけど、その時はその時で。。。(^^;)
ポイント5倍デーの日にまでに考えておこう。







○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○