ビーズクッションを本格的に使い出してから、しばらく経ちましたが、
今の現状としては・・・

猫様達のお気に入りの物になりました。

まさかこんなことになるとは思ってなかったです(笑)

リビングにビーズクッションを出すと、猫様達がわらわらと集まってきて我が物顔で座り、そのまま寝てしまいます。

ここ2週間分ぐらいの撮りためた写真達を公開していきます。

IMG_20210313_180036

さぁ、猫様達・・・さっそく喧嘩から始まりましたが、

IMG_20210313_180038

ビーズクッションの上でも地上と変わらない喧嘩をしていて、飼い主、若干ヒヤヒヤ(^^;)

IMG_20210313_180041

シオン、一度離脱。
(白の片手鍋の存在はお気になさらず。)

IMG_20210313_180048

ジャンプしてからの~2ラウンド!

IMG_20210313_180050

ジタバタ、、

IMG_20210313_180052

ワチャワチャがあって・・・

IMG_20210313_180053

エースのアッパーがヒットか!?

終了~



追伸
ビーズクッションは無事です。







○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○