とある日。
部屋の中はまだ少し肌寒い。

電気ストーブに少しだけお世話になろうと出してきたらシオンがやってきたので、座布団を出してあげたら、

IMG_20210406_224558

きっちり鎮座

でーも、なんだかチョットだけイタズラしたくなっちゃって。
円座クッションの下に手を入れて、中心部分をこちょこちょこちょ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

IMG_20210406_224643

すると即座に立ち上がり、なんだなんだと中心部分を掘り掘り掘り!!!

IMG_20210406_224515

場所移動してもう一度掘り掘り掘り!!!

IMG_20210406_224725

元の位置に戻って、動くのを待つシオン。
楽しんでるやん(笑)

でも、

IMG_20210406_224801

私が手を入れてる所を見てしまい、そこへ突撃するシオン。
それは反則だよー!(笑)

IMG_20210406_224951

そのまま頭まで突っ込んで、座布団が動いてしまった。

IMG_20210406_224954

シオン「なんでなにも無いのにゃ?」

IMG_20210406_224959

そしてその場所でまた掘り掘り開始。

たっぷり遊んだシオンでした。



猫様は隠れてるものに弱いね(^^)v





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○