ゴールデンウィークが始まったようですが、我が家のある県は緊急事態宣言なうでございます。

我が家としては、緊急事態宣言が出てるから自粛しなきゃ・・・とはならないですが、大阪に遊びに行っても常にマンボウがついて回る昨今なので、遊びに行く気にならない・・・。


それにちょっと聞いてくださいよ!
GW中に試合を予定してた私。
でも緊急事態宣言が出てしまったせいで、なんと中止になってしまいました!!!
各市の体育館が軒並み使用禁止(臨時休館)になったようです。

数ヶ月前からこの試合に向けて練習を増やして頑張ってたので、本当に無念・・・。
延期ならまだしも中止だなんて・・・orz


ぽっかりと穴があいたので、猫様達の肉球で癒してもらうことにします。。。

というわけで肉球祭り!

IMG_20210416_231144

エースのあんよ。
体は案の定めりこんでます。

IMG_20210420_134442

シオンのあんよ。
何回見てもぷりぷり

IMG_20210420_134411

ちょっと見にくいけど、シオンのあんよ達。
布団に潜ってても足だけは出してる事が多くなりました。

IMG_20210428_234617

エースのあんよ。
1枚目と同じ足だ(^^;)

IMG_20210428_223605

エースのあんよ。
左足だったかな?
毛づくろいしてるところを激写。
エースの肉球ってちょっと茶色気味だね(今更)

IMG_20210425_155712

シオンのあんよ。
何度見ても飽きないのは私だけかしら(笑)

おまけ
IMG_20210425_155658

シオンが布団で寝てる!
肉球激写のチャンスだ!と思って近づくと、こんな状態で寝てた。
セクシーだな(笑)



冒頭はネガティブな話になってしまいましたが、
ないものはしょうがない!

GW中は雨も多いみたいだけど、旦那とロング散歩(リハビリ)したりして、体を鈍らせないようにするぞー!



今回は絶対に体重増やしたりしないぞ!(去年はがっつり増えました)





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○