我が家の洗濯機は、リサイクルショップで買った中古品。

当時(今も少し)は、なんでも新品が欲しかった私。
旦那は中古品を使いこなす輩。

人が触った物なんてヤダ・・・とか思いながら一緒にリサイクルショップを回ったのは良い思い出。

見てみると意外と綺麗な物ばかり。
逆にこの中から望みの物を探すという宝探しゲームでもしてるかのようで、結構楽しかった(^^)

あの時の私。
この洗濯乾燥機を買って良かったぞ!

なぜなら、

IMG_20210427_144843

エースが乾燥中、暖をとってくれているから!

IMG_20210427_144852

乾燥してる時、本体を触るとちょうど良い暖かさ。

IMG_20210427_144924

洗濯中は乗ったことがないので、エースもきっと暖かいのがわかって乗ってるんだと思います(^^)

でも・・・

IMG_20210427_144938

乗ってるところ、斜めになってるからか、手が突っ張ってるように見える(笑)

洗濯機の上の部分、斜めじゃなくて床と平行になってる物ってあるのかな?
これだとちょっとスマホをポン、とか置きにくいんですよね。(置いてるけどw)

斜めじゃなかったら・・・もしかしてエースもこの上でゴロゴロしてくれるのかも!?

なんて妄想がよぎります(^^)


ちなみに、よく登場するリビングの白いテーブル(椅子つき)もリサイクルショップの戦利品なのだ(^^)v



欲しい物があったら宝庫と化す場所、リサイクルショップ。





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○