あれ?この箱は?

IMG_20210528_225327

シオンお気に入りの箱!



いつの間にかエースも入ってた!

IMG_20210528_225345

おててを毛づくろい。

IMG_20210528_225348

足も毛づくろい。

IMG_20210528_225411

堂々と入って毛づくろいしてるから、シオンが飛んで来たよ。

IMG_20210528_225414

喧嘩するかと思いきや、、、
毛づくろい開始(笑)

IMG_20210528_225425

でも次の瞬間、エース襲われる。

なんで毛づくろいを挟んだんだ?(笑)

IMG_20210528_225437

シオン、奪還大成功!

IMG_20210528_225441

邪魔者(エース)も居なくなったことだし、、よっこい、、

IMG_20210528_225446

せっと、、、ふぅ。

IMG_20210528_225505

やっぱりこれはあたちの箱だにゃ!


無事(?)に取り返せて良かったね。

それにしても、エースもこの箱にすっぽり入るとは思ってなかった(笑)

そしてあんな風にくつろぐとも思ってなかった(^^;)

どんな体型でも本能はくすぐられるみたいだね。



もうひとつ用意するべき?(笑)



\明日20時から^^/




○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○