クモさん出現!の夜。。。

前々回のお話


前回のお話




突然シオンが、

IMG_20210619_005118

この状態で停止・・・。

IMG_20210619_005148

しっぽだけブンブン振って、奥のほうを見てます・・・。

IMG_20210619_005134

飼い主も恐る恐る見てみたのですが、特に異常ナシ。

はて。

IMG_20210619_005210

シオンは時折、体勢を変えながら凝視。

IMG_20210619_005223

まぁたぶんクモさんがちょろちょろしたんだと思いますが・・・一向に姿は見えない(^^;)

IMG_20210619_005237

それにしても猫様の後頭部も可愛すぎるな。

IMG_20210619_005334

とか思ってると、猫トイレの後ろ側に移動!

クモさんなら良いんですけど・・・違う虫が居たりするとそれはそれで私的には大問題なので、シオンの動向を見守ります・・・。

IMG_20210619_005526

しかしやはり何事も無くシオンが戻ってきました。

もちろんなんの姿も見てません。


はぁーーードキドキしたぁ。。。(^^;)

猫様の行動は時としてドキドキさせられます。



猫様には虫は食べてほしくない・・。





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○